So-net無料ブログ作成
検索選択
LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール ブログトップ
前の15件 | -

ルージュ・ピエールだけ [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

ただいまこのバラだけが咲いています・・・・

1IMG_7450.JPG 

 

うぅぅ・・・秋バラ全然咲かないのはどうして~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

1IMG_7681.JPG 

 

愛が足りなかったのね・・・(愛=お世話) ごめんなさい

 

1IMG_7688.JPG

 

ルージュさん、美しいです~

 

1IMG_7690.JPG

 

ゴージャス・・・・

 

1IMG_7683.JPG 

 

高~いところで咲いています

 

さて・・・監査2週目 頑張りましょう

 

結果は木曜日に出ます

金曜日に結果を聞かされ・・・・ショックだったとしても

3連休で立ち直ろう

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ROUGE [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

三連休に実家に帰ってきましたら

庭は荒れ放題  害虫の被害で 丸坊主 森に囲まれていますし仕方ないですね

その中で咲いていたのが、このルージュピエール 

太いシュートがびゅんびゅん伸びてその先に咲いていました

あとは、やはり納得の「新雪」 つるの白バラでこれまたすごく強い

ガゼボのバラがイマイチなので、新雪で覆う方が良いかもしれないと

実家の冬の剪定を考え始めました

 

我が家でもルージュが咲いています

相変わらずの重いお顔

1IMG_6997.JPG

 

1IMG_6998.JPG

 

今年のルージュはこれで終わりだと思います

 

11月2週目

もう地獄の社内監査も終わり 結果がどうあれオフィス全体が落ち着きます

今月は投資家とのMTGあり 来月初旬は本社からのお偉いさんとのMTGあり

ちょっとバタバタです

 

今年の秋バラは10月末~11月初旬がピークでしたね

今後はポツリポツリと少ないバラが咲いて終わりでしょうか

さびしいですね~ 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

運動会と台風 [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

今週末は大忙し

土曜日は、怪獣の 運動会

1.創作ダンス:アナと雪の女王

2.大玉ころがし

3.低学年リレー選抜

4.60m徒競走

だったかな

1.~3.までは午前中に終わってしまうのですが

わたしは娘の最後の公演を観に、開会式を見たあと、小学校を後にしました

ハスバンドと実父母がいてくれたので、罪悪感に駆られることもあまりなく

 

娘の公演1日目

中1~高2までがメインなので50分のうち40分は在校生の舞い

最後の10分が高3のラストダンスです

ドレスの美しさにみとれ、お化粧の上手さと(笑)、私が10人分買ったティアラをつけて(←激安品)

全員すばらしい踊りでした 泣かなかったけれどね

とうとう高校も終わってしまうのだな、と何だか心にしみてきました

昨年は在校生として最高の舞台だったのに、もう1年経ったのですね 早い・・・

 

 

今日は台風が近づく中、怪獣と実父母を連れて、2回目(最後)の公演を観にいきます

今度は泣けるかな 笑

朝から雨になってしまうようですが・・・父の車で向かいます

昨夜屋上の鉢を全部壁沿いにぎっちり並べてきました

せっかくきれいな葉が出て蕾があるのに・・・・悔しいったら

 

ルージュピエールが台風前に咲いてくれてよかった

1IMG_6949.JPG

1IMG_6950.JPG 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

タブレットでチャレンジ [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

怪獣は公文3教科をはじめたので

毎回宿題が山のよう

おかげで毎日必ず学習する習慣がついたので それだけで御の字

算数の文章題がどうしても弱い公文ですが そこは学校の勉強の進度に合わせて

フォローしていかねばです

 

で、公文を始めるまで、小1からベネッセの通信教育「ちゃれんじ」をやってきました

とにかく付録が多いのが子どもには魅力的なのと、赤ペン先生に出すテストの結果が良いと

シールがもらえて、それをおもちゃなどに交換できるシステムも子どもを誘導するには効力があります

それに、長期休暇や毎日行く学童での学習の時間にやらせる課題としてもよいので

続けてきました

娘も入会していたのですが、全然続かずでした

なぜか怪獣はおもちゃほしさ?にとにかく頑張り続けます

しかし、さすがに公文の宿題がつらくて涙目なので・・・・

タブレット型」に変えました  紙ベースの学習から

 

賛否両論だと思いますが 我が家は 大当たり

何せ、回答するとすぐ丸付けをシステムがしてくれる

毎月の課題は、ダウンロードすればいいだけだし、進度もメールでお知らせしてくれる

オプションで、紙芝居があったり、九九なのにロールプレイゲームみたいに攻略していけたりして

怪獣はやり始めると止まらない位 1度に進めてしまいます

弱点と言えば、進めすぎてすぐ終わってしまいそうなところ

前の紙ベースのときよりも、かなり集中して取り組みます

1IMG_0060.JPG

 

帰宅して夕食を作っているときにやるので

分からなかったり、丸付けをするたびにキッチンを離れたりするのが大変でしたが

今は丸付けも自動です 「すごいね! ちゃんとできたね」なんてコラショが言うものだから

怪獣もガッツポーズ決めながら次に進めるというわけです 

 

漢字も、今までは書きなぐって終わらせればいい的でしたが

今は、タブレット用のペンでありながら、結構詳細に書けるので、お手本と違ったりするのが

クリアにわかります

1IMG_0061.JPG

 

わたしは個人的にタブレットは正解でした

時間がないお宅や、子供が一人で進めることがスキな子には向いているかもしれません

 

そして、このタブレット

わたしのスマホにメールもできます^^

帰りのバスで「きょうのごはんはなんですか?」とメールがきたり楽しいです

 

我が家はもう少しタブレットで様子を見てみますよ~

 

ルージュピエール、咲いて~

1IMG_6917.JPG 

 

備考:

ついに公文の英語は筆記に入りましたが、一番私が推したい「e-Pencil」での音読は継続です。

英語が話せるようになる一番のキーは、「毎日英語に触れること」以外にありません。

しかも、ネイティブであること、さらに、反復すること。この3点を公文の英語は網羅しています。 

怪獣、がんばって~~~^^ 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ルージュピエール [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

アンジェラが出てきたところで

便乗してルージュピエール

この方も古い枝をばっさり 鋸で切りましたら

咲いてくれますね 多少は・・・汗

相変わらずの重たいお顔

小顔になりたい、とルージュに言われても

きっぱりお断りせねばならないタイプ 笑

1IMG_6768.JPG 

どうしても高い位置で咲くので、近くに鉢をもってきても 遠くから撮らないと入りません・・・

1IMG_6659.JPG 

1IMG_6716.JPG 

雨が降らないで~って感じですね

ルージュは

1IMG_6613.JPG

1IMG_6611.JPG

ルージュを見上げるアンジェラ

 

まだまだ咲いてます ルージュピエール

雨の前にカット予定です^^; 

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コーチぃ~♪ & 真冬のルージュ・ピエール [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

みぞれが降っています

今夜は冷えますね

そんな日に 突然休みをとり・・・ヘアサロン 3時間かかりましたが 

これでお正月を迎えられます

ふぅ・・・・

しかし 疲れる

 

そして、小雨が降り始めた頃 怪獣の野球レッスンに同行することに・・・

Fの次のアルファベットのチームが主催している レッスンなので

変な地元の 下手なおじさんに教えてもらうよりも はるかに上手になります^^

みな 少年野球もしているので 上手です 

怪獣はこのレッスン+hubbyとのキャッチボール程度なので まぁまぁですねぇ・・・汗

hubbyは野球少年でしたので どうしても息子には野球をさせたいのでしょう

 

 

うふふ

わたしもそういう想いで 娘にピアノやら英語やらやらせましたが 完敗でしたわ

おほほ・・・ 親の心 子知らず っと

 

話は戻って

 

さ、寒い・・・

けれど

 

けれどね

 

コーチがカッコイイ~~~~~~~

 

120131218_154528.jpg

 

そこか・・・笑

この寒がり 外が苦手なわたしが

みぞれの降る中 ベンチで1時間見守りました

はぁ・・・親バカ  

怪獣が野球をする姿は まるで素敵なコーチを見るような目で

ハートになっていたようです^^; 恥ずかしや

 

 

さて、バラの話

 

うれしいじゃないですか

 

ルージュピエールがですね 寒さに耐えながら

じっくり日数をかけて 開いていったんですよ

12月のピエール

昨年の記事を見直したら ルージュ、12月に咲いてるようです

これで最後よ、と言うかのように

ありがとう

ルージュちゃん また来春ね

 

1IMG_6276.JPG

1IMG_6275.JPG

1IMG_6274.JPG

1IMG_6273.JPG

 

さて、明日は雪の中の出勤かしら

イヤだわ・・・涙

 

あたたかくして みなさま 風邪をひかぬよう・・・

 

クリスマスまで あと6日♫

 

どうやら今年のクリスマスディナーは・・・ インドカレー ええ?? 汗

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

貴重な赤 ルージュ・ピエール [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

春以降咲いていないと思いますが

5月に咲いてくれたルージュ・ピエール

1IMG_4666.JPG

実家のルージュは、蕾が開かないものが多かったとか

ものすごい日照りの所なんですが、それでも開かない時があるんですね

不思議

 

1IMG_5437.JPG

うちの屋上では、開かないものもありましたが、それは雨が降ったときのダメージがあったもののみ。。

花数は少なかったのですが(だいたい枝が少ない・・・)

1IMG_5834.JPG

ルージュらしく、華やかに咲きました

1IMG_4846.JPG

 

お色がいいです~

ウィリアム・シェイクスピア2000が実家にお嫁に行ってしまったので

赤バラは貴重です

1IMG_5835.JPG

1IMG_5863.JPG

 

ピエールとも同じ時期に咲きました

1IMG_5242.JPG

 

ピエールドゥロンサールも、ルージュも花数が少ないんですよね

ベイサルも出ないし

う~ん、難しいけれど、ぽちぽち咲いてくれているから、それでいいかなぁ

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

面白い記事 & Rouge Pierre [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

雨ですね

洗濯を部屋干しして、加湿 (過湿のような・・・)

hubbyはお仕事、娘は部活、怪獣と二人でまったりしたクリスマス嵐の前の静けさよ!?

今年は(も)、メインの食事はグラタンにしようかと思って、食材リストを作成中♫

「ホットケーキが食べたい」と言うので、一緒に作って食べました(お昼なのに・・・)

こうして一緒に何かをお料理することって、大事な経験ですね

保育園で包丁も持たせてもらっているので、安心してみていられます

フライパン返しで、上手にホットケーキを作っていましたよ  娘は全然お料理しませんが、案外男子の方がマメですな

ニュースによると、どうやら今年は関東にももしかしたら雪が少し降るかもってことで、ホワイトクリスマスになるとか!?

寒いから大人はno, thank youですが、子どもは喜びますからね

昨日撮ったルージュピエール

デジイチじゃないから、後ろの風景がそのまま@0@; 恥ずかしいけれど、ギューギューに建てられてる

都内のフツーの風景なのでそのままにしま~す(大汗) ピントも合ってない・・・

あ~デジイチ直って~~~~!!!

120121220_074334.jpg

さて、今日のタイトル通り、面白い記事をご紹介

http://jisin.jp/news/2524/3406/

『熟女(オバサン)の品格』を上梓した、人気作家の岩井志麻子さんの記事です

「美魔女は絶対にモテない。オバサンが女の完成形」

タイトルからして、面白いのですぐクリック

以下、一部記事拝借:

-------------------------

彼女はその著書で「若い女と“若さ”で競うな」「オバサンであることに矜持を持とう!」と、世のオバサンたちにエールを送っている。

「『美魔女』とか『アンチエイジング』とか、体も心もいつまでも若々しくという世の風潮は、女性にとって苦しかろうと。若い体は期間限定だからこそ価値があるんです。どんなに無理して外見を近づけても、若い子を演じているだけ。いくら若く見られても、カニカマボコはカニじゃないでしょ(笑)」

だが、バブル期に娘時代を過ごした女性のなかには、いまだに勘違いしている人も多いのだとか。婚活に必死な人で、いまだに自分の結婚市場価値が高いと思いこんでいるケースも多々あるという。

「美魔女って絶対にモテへんと思うんですよ。男はもっとナチュラルなほうが好きですもん。矛盾しているようだけど、女はいつまでも女。女としての緊張感と、心構えが必要なんです」

つまり、女としての矜持を持ちながらも、年齢にあらがうことなく、自然にいきていけばいいということ。「若い男性にチヤホヤされるように華やかな幸せはなくなるかもしれない。だが『妻がいないと、お母さんがいないと家庭が回らない』など、地味だけど地に足がついた幸福がオバサンにはある」と岩井さんは主張する。

「オバサンの心でオバサンの姿を受け入れたほうが、ずっと楽に生きられるんです。といって、オバサン=女を捨てることじゃない。むしろオバサンは女の完成形なんです。何も若い未熟な女のまねをすることはないですよ」

----------------

こんな記事で「よし、じゃ、オバサンでいっか」と思うのもどうかと思いますが、

人間、とりあえず加齢と一緒に自然に生きていくってのもいいのかな、と思いましたね

とは言いながら、シミをレーザーで焼いたり、個人輸入したクリームで消してるわたしは、逆行してますな 笑

え~こちらは、顔のTゾーン用のハイライト スティックです

1IMG_2971.JPG

レブロンのものでドラッグストアーにお安く売ってますね

とくに頬の辺りを横線を入れるようにうす~~~く塗って、伸ばしていくと、顔のくすみがとれますね

先日紹介しましたソニアの下地の次に使ったりします

あとね、ご紹介したいお店があります

クイックメイクアップで使っているサロンです 「アトリエはるか」

接待とか、大事な食事会とか、友人の挙式に行く前にささっとポイントメイクとヘアセットをしに行くときがあります

(フルメイク、ヘアーセットもありますよん)

http://www.haruka.co.jp/index.html

たったの10分でポイントメイク(たったの1、575円)で、かなり顔の印象も変わって、普段の自分のメイクは何だったの?

という位すばらしい技術で仕上げてくれます

あっという間なので、何をどこにどうやってお化粧品を使っているのか、必死に覚えようとするのですが

あまりの速さに覚えられずwwww プロってすごいなと感心するばかり

簡単なヘアセットも同額で、メイクと同時にスタートし、入店から20分後には完成しています

何かのお集まりの際、使ってみてはいかがでしょうか?

この3連休、独身族はお忙しいでしょうから、ジムは空いているはず

ヨガとジムとかけもちで、連日行く予定ですよ うふふ・・・・


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋分の日は26℃ [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

おはようございます

今朝の東京は寒くて、長袖を引っ張りだして着ています

タオルケットでは寒い位でした・・・・秋分の日、ですねぇ  関西は30度あるようですが・・・・

え~サボっておりました剪定もちょんちょんと終えまして(超テケトー)、施肥も済ませて、秋の準備ができました

あとは、衣替えですわ  今週末に手をつけようと思っています(終わるとは思えず)

さて、屋上のバラ達は、連日の通り雨?豪雨?のせいか、黒点が出ていますが、まぁ、仕方ない

葉があるだけマシです  あれだけ放置した割には・・・汗

1IMG_2469.JPG

今年の夏は、暑さに強いルージュピエールが咲かなかったのですが、今頃咲いています

不思議

1IMG_2464.JPG

1IMG_2467.JPG

葉焼けしてますね  ルージュの場所には、寒冷紗は届かないのです

久々のルージュ 嬉しいです

1IMG_2465.JPG

豪雨にも負けず、ここまで開きました

1IMG_2473.JPG

もうすぐ10月ですね

今月は本社からお偉いさんがどんどん来日するので、残業続きで、料理も作っていません

週末ぐらいは、ほっこり和食でも、がんばって作らねば、です

では、みなさま、よい週末を


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バラたちの出迎え [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

帰国しました

さすがに疲れましたが、久しぶりに会った同僚や異文化にふれて、リフレッシュしてきました

道中の話はまた機会を設けてご紹介すると思います

とりあえず帰国報告まで

案の定、屋上はバラ満開になっておりました  

左上:ピエールドゥロンサール

右上:ルージュピエールドゥロンサール

左下:ジェフハミルトン

右下:ジキタリス

1IMG_1501.JPG

嬉しくて嬉しくて・・・・・

しばらく仕事にも追われるため、コメントは閉じますね

写真をきちんと選ぶ時間もないので、写真だけの掲載になるかもしれません

皆さまのところにもなかなかお邪魔出来ないませんが、ご容赦下さいませ

バラ満開のシーズン、いっしょに楽しみましょうね~♪

ルージュピエール、確かに香りますね・・・・やったぁ~2年目にして香り登場♫

1IMG_1481.JPG

1IMG_1539.JPG


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ルージュはずっと咲いてます [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールは、夏の間もずっと咲き続け、秋に入ってもベーサルの上や新しいシュートに咲いていてくれます。

雨の後は、ボーリングぎみになりますが、ほとんどが咲いてくれますね。

IMG_0413.JPG

IMG_0480.JPG

IMG_0414.JPG

高い所に蕾がつきます^^;

IMG_0415.JPG

写真が少ないので、同じ赤シリーズで健闘している、コーヒーオベーションを。

IMG_0461.JPG

IMG_0464.JPG

IMG_0482.JPG

IMG_0462.JPG

バードバスへ~

IMG_0528.JPG

秋のコーヒーオベーションは濃い色が出て、さらに素敵です☆


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

元気です~ルージュピエール [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

昨日掲載しました、朝焼けシーンは、屋上から飛びだしている、ルージュピエールでした。

IMG_0253.JPG

夏の間もきれいな顔で咲いてくれました。今回のは、ベーサルが伸びて伸びてその先についたお花です。

IMG_0252.JPG

枝を手前に引っ張ってきて・・・よいしょっ。 案外ベーサルはしなやかなので、折れませんね。

IMG_0312.JPG

整ったお顔ですよね。雨がザーザー降る中、咲いてくれました。雨を落としてからの撮影です。

IMG_0313.JPG

お隣の蕾も立派に咲いてくれるかな・・・。


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ルージュの固いつぼみ [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

昨夜の雨は、ひどかったですね。寒冷紗を外しておいて正解かもしれません。突風が吹く可能性もあった様ですし、今朝屋上をちらっと見ましたら、鉢が1つ倒れていました。

今朝は涼しいですね。雨の合間に、お薬を散布しようと思っています。剪定まで行けるかどうか・・・。

前回の記事にちらっと登場していた、ルージュピエール。固いつぼみはこの雨でボーリングしてしまいそうです。

IMG_0099.JPG

ダリアがまた蕾をつけ始めました。相変わらず蕾はグロテスクに見えてしまいますが、元気な証拠です。少し花が小さ目ですね。肥料が足りないのかも。鉢増し、まだしてあげてないので、しなくっちゃ。これも、今日できるかな。

IMG_0100.JPG


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ルージュ - 崩れない夏 [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

ファンデーションの宣伝だか、口紅宣伝みたいなタイトルになっちゃって、自分で笑ってしました。

さて・・・ 

春も素晴らしい重たいお顔で咲いてくれた(?)ルージュさま。夏も酷暑の中、咲いてます!!!珍しくたくさ~んです♪ うれしくて、毎日褒めてあげてます。

この子はすぐには咲きません。ずっと蕾、ずっと咲きかけ、そのまま咲かない?って位長い時間じらされます。台風前にカットして、飾ってあります。花数が多くて、本当にうれしい!! シュートもびゅんびゅんです。鉢植えでもこの子は咲きますぞ!!

 

屋根が映ってしまいました(汗)

IMG_9602.JPG

IMG_9622.JPG

IMG_9604.JPG

IMG_9533.JPG

IMG_9572.JPG

IMG_9574.JPG

IMG_9625.JPG

 

本日のアラカルト: ルージュ盛り♫ 気分は最高!!

手前:ルージュピエールドゥロンサール(ER)

後白:アイスバーグ (F)

後中:ジャック・カルティエ (OR)

IMG_9630.JPG

 


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Don't miss it! - [6/4(土)18:00~ ドリプレ TV放送] [LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール]

お知らせです。千葉県君津市にある「ドリプレ ローズガーデン」が、TV放送されるそうです。

ご興味のある方は是非ご覧下さい! さぁ、今すぐ録画登録ですよっ皆さま!!

 

[ukbeatの妄想]

--- 京成バラ園に就職しようと思ったけれど、同じ千葉だったら、ドリプレに就職するのもいいかなぁ(また始まった、シルバー世代になったときの就職先探し[わーい(嬉しい顔)]) 

--- ドリプレで外人向けツアーの企画・運営するんだけどなぁ・・・(←どうしましょ、ヘッドハンティング来たら? ない、ない 笑)。

--- やっぱり私は節さんと一緒にイギリスに買い付けに行きたい!! 海外営業部 部長の座がないかなぁ?(←さらにない、しかも、部長職とは、生意気なっ)

[ukbeatの妄想]

 

失礼しました。以下、本題の大事なお知らせでした。 Have a lovely day!! 

--------------------------

2011.06.04 (土) テレビ朝日 18:00~ 「人生の楽園」 

~「水無月の壱 千葉県・君津市~妻の夢叶え原野をバラ園に~

次回は千葉県君津市が舞台。主人公はバラ園を営んでいる清水節江さん(55歳)。バラに魅了され、2010年4月「ドリプレ・ローズガーデン」をオープンしました。広大な土地に約400品種2000本のバラが咲いています。今でも園内を開墾中。そんな節江さんの夢を理解し、支えてくれるもう1人の主人公、夫の幸三さん(55歳)。
夫婦とも広告業界で仕事にまい進する毎日でした。そんな時、節江さんはバラの香りが自分に安らぎをもたらすことで、バラに興味を持ち始めました。そして、その思いは次第に大きくなり、自分たちのバラ園を作ることを決意し、君津市へ移住しました。
しかし、最初に待っていたのは山の中の荒れ地を開墾する作業。そんな時助けてくれたのが、同じ集落に住む方々でした。人々に支えられ、8年間の苦労の末ようやく開園。いつの間にか、節江さんの理想郷は地元の人たちの夢の場所へと変化していきました。
バラ香る夫婦の夢の詰まったイングリッシュガーデンをご紹介します。

 

 

大好きになったルージュ・ピエール。ずっと枝の上で咲いています。ゆっくりゆっくり咲いていく所も好きですね。出来れば長く見ていたいから。。・・・・ボーリングしても、美しいから許せちゃう。花持ちがよくて、なるべくハラハラ散らない子を探していきたいな(屋上の衛生、病気から守るためにね)。

お勧めがありましたら、どうぞお知らせ下さいぃぃぃ=3

IMG_8213.JPG


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の15件 | - LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。