So-net無料ブログ作成
検索選択

お花屋さんで(4)

15.JPG

 

イブピアッチェと書いてありました

私はどうしても イヴピアジェと呼んでしまいますが

 

右は イングリッシュローズ?なのかしら ミルラと書いてあります

ミルラって香りの名前かと思っていました

 

2月が始まってしまいましたね

早い~

来週から Lunar Chinese New year 旧正月が始まるので

本社は珍しく1週間休み

前後でvacationを取る人が多いので、すでに今週からいない人も多数

本社では忘年会が1月にだいたい終わり、その後休みに入ります

しばらく電話があまり鳴らない、さらに鬼のようなメールもこないと思うとうれしい~~^^

久々にゆっくりしようと思いましたが、日本支社では、2015年の考査があります

は~大変 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。