So-net無料ブログ作成
検索選択

入室オリエンテーションとミミエデン [CL つるミミエデン]

怪獣の塾のオリエンテーションへ行ってきました

2時間半 どっと疲れました

前期というのかしら、夏休みが終わるまでのスケジュールをもらいました

春期、夏期講習もずらり・・・・ 夏休みの計画もこれに沿ってせねば

 

必要なテキスト、ノート、、、メモっても???状態

宿題、次の授業の前のテスト、範囲、毎日の課題 ??? ついてゆけぬ

メモってない人は、すでに兄弟で経験済みなのだ、とすぐ分かった

日本語なのか?と思うほどチンプンカンプン・・・・

話を聞き終えて、とりあえず受付のお姉さまのところへ

親切に教えて下さり、指定のノートではなくてもよいと言われましたが、

慣れるまでは指定のもので  自分でなくなりそうになった時に買ってくるような

気の利く子ではないので、指定された冊数の倍を購入 

どっさり重い袋を持って帰ってきました 

親も大変な塾です すでにorz..... トホホ

 

つるミミエデンが少し開いてきました

11.JPG 

この開き具合もスキですね

 

ウィンターコスモス

あまりにも屋上に行かないので、花摘みもせず ごめんね

18.JPG 

でも、強いですね 頼もしいです 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ROUGE

お疲れ様でした~
何だか親の方が気疲れしちゃいそう。
怪獣君、頑張って欲しいですね(笑)

ミミエデン、弱いイメージなのに
この寒い中咲いてくれたんだ~
逆に極端な気温の方が病原菌が繁殖しないから
綺麗に咲くのかも知れませんね。

ウチはもう咲いてる薔薇が無くて寂しいです~
by ROUGE (2016-01-28 18:02) 

ukbeat

#ROUGEさま

そうなのです・・・
親も賢くないので、なかなかうまくいきませんね
地頭が良い子だと助かるのですが
何とか男の子の気合?で頑張ってもらいます

ミミエデン、つるなんですよ
完全に木立バラのように深く切ってますけれど
今年はお粉もふかずに咲いてくれました
たま~にしか咲きませんけれど

結局2月の声を聞くのに、剪定も終えてません
こんな年はないです・・・T0T
by ukbeat (2016-01-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。