So-net無料ブログ作成
検索選択

2015 Christmas [Misc. gourmet, trip, etc]

忙しすぎてブログ更新できず・・・

今年は娘がいない3人でのクリスマスでした

寂しいな~ 

娘のクリスマスプレゼントは諭吉さんというリアルな感じもまた

寂しい  3月のお誕生日時計が欲しいそうな・・・ パパに頼んでねっ[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

dinner.jpg 

今年は小さなケーキ 4号にしました

そして、珍しくチョコレートケーキ

3/4は、hubbyが食べて、残りを私と怪獣で分けて食べました

私と怪獣はケーキは苦手なんですね~^^;

来年は、ピースで買おうかな

 

週末は怪獣のバスケット合宿の送り迎え

そのチャンスを生かして、実家へ帰ってきました

 

庭のバラの剪定を終え、馬糞を敷き詰め、元肥もあげてきたので

冬の作業はこれにて終了

2時間かかりましたが、暖かい日だったので良かった・・・

 

我が家の薔薇は・・・・来年1月連休あたりに剪定かな、と・・・

 

さて、明日からは伊豆高原へ向かいますので、支度をしないと・・・

あ~忙しすぎてゆっくりできずに年末年始が終わってしまう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

それにしても、暖かい冬ですね~

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ROUGE

ukbeatさん、今年はいっぱい心配をおかけしました。
そして励ましてくれて本当にありがとう(*^_^*)

「情けない」なんてトンデモナイです。
すごく心強い存在でしたよ(*^_^*)

プレゼントが現金・・・
そういえば幾つからかな?私もでした(^^;
親も喜ぶプレゼント思いつかないんでしょうね。

伊豆旅行、楽しんでらしてね~
そして来年もどうぞ宜しくです(*^_^*)
by ROUGE (2015-12-28 15:57) 

kazu-kun2626

おはようございます
伊豆で年越しですか~
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2015-12-29 09:00) 

ukbeat

#ROUGEさま

ROUGEさまも現金でしたか! 笑
娘もROUGEさまのような賢い女性になってほしいですわ
少しでも近づいてほしいです~^^

今年もお願いします~
by ukbeat (2016-01-02 16:26) 

ukbeat

#kazu-kun2626さま

新年おめでとうございます

伊豆は暖かくて最高でした
東京へ戻っても暖かかったです^^

今年もどうぞよろしくお願いします~
by ukbeat (2016-01-02 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。