So-net無料ブログ作成
検索選択

展示会とデリ [Misc. gourmet, trip, etc]

展示会の帰り

いつものお店へ

Dean & Deluca

 

展示会が毎年12月なので、お店もいつもクリスマスになってます

1image1.JPG

このディスプレイ外国ぽさがプンプンします

ディスプレイしている方、尊敬するわ

 

1image2.JPG 

クリスマスケーキの予約・・・していないのだわ

ここでも受付していましたが・・・

いつも買うケーキの倍のお値段なのでやめときました^^;

我が家は庶民派ケーキで十分

 

で、この日は疲れてしまったので、デリコーナーでお買いもの

 

まずは・・・

15.JPG 

ランチセットでもお馴染みの キッシュ

サーモンやかぼちゃもありましたが

一番の定番を選びました 

 

18.JPG 

ほうれん草とベーコンです

やはりチーズが外国すぎて、怪獣は、いらない、と言ってました

大人だけ ワインを飲みながら食べました 苦笑

 

そして・・・

もう一つは 

17.JPG 

 

16.JPG 

タワーになっているラザニアです

デリなのに・・・・1000円します 高いですね

怪獣が独り占めして食べてしまいました

あ~高級品なのに・・・・

子どもは正直ですね

 

クリスマスもデリにしようと思いましたが

なぜか我が家のクリスマスの定番 グラタンを手作りしようと思います

めちゃくちゃ早く作れますし・・・うふふ 

 

あと、限定のトートバックを買ってきました

1image3.JPG

ヨガの時につかう予定です 

 

今年のクリスマスは、23日(水)かな・・・

サンタは、24日に来るみたいですけれど 笑

 

年賀状書かなくては・・・ 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
我が家は二人だけなのでクリスマスケ-キは
買わないんですが、上に孫ちゃんが と 19日に
近くに下孫ちゃんが越してくるので どうするか
思案してます 19日に引っ越しでバタバタするので
今年はクリスマスは孫ちゃんにプレゼントだけと
女房は言ってますが(笑)
by kazu-kun2626 (2015-12-11 06:20) 

ukbeat

#kazu-kun2626さま

新しいお宅は二世帯住宅ですか!!
羨ましいですね~^^きっと素敵なお宅なのですね~
お引越しも大変そうですが、みなさまで
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
by ukbeat (2015-12-12 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。