So-net無料ブログ作成
検索選択

母へ感謝する日 [バラ園/イベント等]

今日は、四十O回目の誕生日

昨夜から学生時代の友人からメッセージが届き

卒業二十O年だね、とか、、

会社の同僚からFBでメッセージが届いたり

eGreeting cardが届いたり(ありがとうございました!)

本当にいくつになっても、温かいメッセージをもらえるのはうれしいです

 

加齢と言われるとつらいですが、やはり、母から命をもらった今日は

母に一番感謝しなくてはいけない日 

「お目出度」と 朝母からメールがきました 

「毎年ありがとう これまでもありがとう」 と返しました

 

夕食は娘がハヤシライスを作ってくれました 

その後、誕生日ケーキではなく、いちご大福 紅白お祝い

1image1.JPG

 

hubbyからは、毎年恒例 白いバラの花束

12.JPG

13.JPG

昨年同様、香りなし・・・

昨年も同じことをブログで書いたのに、実行できなかったので

今年は思い切っていいました!

 「来年は、私の好きなバラ(DAローズ)を指定させて下さい!!!!」

あはは 笑 やっと言えた

来年がすでに待ち遠しい~~~笑

 

お友達からはコスメが届きました

1image2.JPG 

うひょ~@0@ 

ケースの上のふたがベージュになっているかわいいパウダー

グロスでした  ありがたや、ありがたや

 

今年も健康で(肝臓、どうにかせねば)、穏やかな年になるといいな

そして、煩悩、とくに、物欲に走らない年にしたい (節約、節約!)

もちろん、家族全員が元気に過ごせる年でありますように 

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。